スマ宿、2名メンバー募集 7年目突入

皆さんこんにちは、スマ宿です。 2名住民募集します。 4月からのメンバーは以下4名 なんちゃん、もな、らっちー、lim(フィットレ使い) 4月1日から住めます。(少し早く荷物を置いても構いません) ・雑色駅徒歩五分 京急蒲田と京急川崎の間 ・家賃平均月5…

JJPRについて

もなです 今回は話題のJJPR Japan Jet hammer Power Ranking ジャパン・ジェットハンマーパワーランキング Jet hammer それはデデデの下必殺技 人は何故ジェットハンマーに悩まされてしまうのか ジェットハンマーがあなたに問いかけるJJPR動画を3つ紹介させ…

クロノクロス哲学※ネタバレ注意

もなです。 40時間かけてクロノ・クロスをクリアしました。 感想になります。 このゲームを一言で表すと、 『現代哲学書』になります ストーリーでは、ヒロインが序盤に哲学者になってしまい、語り始めたり、明らかにパラレルワールドというテーマに沿わない…

終点カズヤが存在するという事

皆さん、もなです。 ホロウバスティオンが採用された事でステージに対する意見が散見しているこの頃、ステージの良い悪いがまるで誤差のように思える部分が全国的に採用されているルールにはあります。 それは終点カズヤです。 ____________________________…

スマ宿継続と住民募集

皆さんこんにちは、スマ宿です。 コロナの影響で大した活動が出来なかったのもあって、スマ宿は今年4月から2年更新します。 むらさとさんが3月中にうちを出ますので、1名住民募集します。 4月からのメンバーは以下5名 なんちゃん、あかぶち、らっちー、SanU…

人物紹介 ダイロさん

もなです。こんばんは。 今回ご紹介するのは、デデデ使いのダイロさんです。無許可です。動画も無許可で引用しています。 ダイロさんはyoutuberとしても活動しています。 ・前前前世歌ってみた ・ハッピージャムジャム踊ってみた ・紙袋被ってみた 等の大ヒ…

耳かきについて

耳に水が溜まった感覚が一週間以上取れませんでした。 あらゆる対処法を行いました。しかし耳から水は出てきません。ご飯を食べても左耳からは爆音が鳴る日々が続きます。 昨日、綿棒で強めに耳を掃除すると、長い毛が出てきました。 耳の爆音、毛が原因の事…

うんちへの意識配分

こんばんは、もなです。 スマメイトを少し休憩している間に今感じた意識配分を書こうと思います。 サムスの下Bに対しての意識配分になります。 これを実践出来れば詰んでる場面以外 崖ボムに当たる事がなくなります。 現在の住居では、住民6名に対し トイレ…

今後のスマ宿の募集について

もなです。 今回話したいのがまず2点 ① 宅オフ募集再開時期 ② 宅オフ参加要件(仮)の追加 についてお話しします。 _____________________________________ ① ですが、今コロナでスマ宿は約3ヶ月程オフ募集しておらず、ここ2ヶ月はご近所スマブラーすら完全…

スマ宿に住んで

もなです。 スマ宿に1年と10ヶ月住んでいます。 シェアハウススマ宿に住んで思ったごく個人的な感想と考察を書こうと思います。 私がスマ宿に住んだきっかけから、そのときの自分の状況と併せて話します。 北海道から上京してきた当時社会人1年目の私は、建…

スマ宿のすゞめ

スマ宿です。 ではスマ宿がどのような人にオススメなのか書きます。 これからのメンバー なんちゃん(リーダー) あかぶち らっちーもな の4人です。 メンバー全体に言える事は比較的穏やかな性格かなと思います。自分はそれなりに楽しいです。 家事ルールに…

スマ宿、すむ人間、ぼしう

スマ宿です。そろそろスマ宿が始まって2年経ちます。 にえとのさんとDoNさんがスマ宿を出る予定です。 4月までにメンバーが なんちゃん もな らっちー あかぶち の4名になります。 なので4月から2名程住民を募集します! (もちろん3月中に引っ越して良いで…