今後のスマ宿の募集について

もなです。

 

今回話したいのがまず2点

① 宅オフ募集再開時期

② 宅オフ参加要件(仮)の追加

についてお話しします。

_____________________________________

① ですが、今コロナでスマ宿は約3ヶ月程オフ募集しておらず、ここ2ヶ月はご近所スマブラーすら完全遮断している状態です。

 

再開については緊急事態宣言解除直後とはならず、それから様子見で再開日を決めてから少人数の募集となりそうなので、Twitterで公募するのはまだ先になりそうです。申し訳ありません。

 

_____________________________________

② はスマ宿のオフ募集に大会成績による参加制限を設けます(仮運用予定)。

ハードルは若干高いです。中堅層の取り込みを目指します。

 

目的は宅オフの質を上げる為です

視点や経験量、実力が近いプレイヤーと対戦で互いの需要を満たす事が全ての時間で出来る宅オフにしたいと思います。

 

勿論参加制限のない日も設けます。

 

以下が参加要件になります。

スマ宿ブログのオフルールも更新します(謎凍結した?ので少々お待ちください)

_____________________________________

ウメブラ97th(SP2以降)

エスマ65th(オフライン大会)

スマバト65th

EVOJAPAN129th

 

闘竜門17th

スマパ9th

厚スマ 5位

電光杯 5位

しのスマ 2位

東京ナイツ 2位

 

すまぶくろ 2位

 

スマブラSP発売から、以上の順位のどれかを満たしての参加申請を宜しくお願い致します。

話し合いで感覚的に決めましたので変動する可能性は有ります。

______________________________________

まずはコロナの動向を見て本格再開から1、2ヶ月間仮運用しながら今後について考えてみようと思います。

 

今後ともスマ宿をよろしくお願い致します。